※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ〜たん
子育て・グッズ

上の子の友達が下の子とぶつかり、頭を強く打ちました。保冷剤を当てたが大丈夫か心配。病院に行く必要があるでしょうか。

下の子が外で遊んでる時に上の子のお友達のぶつかってアスファルトにおもっきり頭ぶつけちゃって🥲ちょっと離れたとこにいた私も他の大人の人にも聞こえるぐらいでした😳めっちゃ泣いて、保冷剤当てて見たんですけど特になにもなってなかったんで大丈夫ですよね?🥲病院にも行かなくていけますよね😭2人とも走ってたので結構な勢いでした😧

コメント

はじめてのママリ

たんこぶになってないなら内部に衝撃いってる可能性あるので24~48時間は様子見ですね💦

3歳なら近くで見てた方がいいと思います😓
離れた所ではいざというときに動けないので…

• ぷ〜たん

ぷ〜たん

離れてたって書きましたが鬼ごっこしてたのでずっとついていってた訳じゃなくて近くで見てたのでそんなに離れてた訳じゃないです🥲私の書き方が悪かったです。
    ありがとうございます🙏

• 5月26日