※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

iPhone14を使っているahamoユーザーが、2年後に端末をドコモに返し、ソフトバンクのままで新しいiPhoneを購入したいと相談しています。購入方法について教えてください。

iPhone14を使っていて、キャリアはahamoです。
元々ソフトバンクだったのですが、使っていたiPhoneが壊れた事を機に端末が2年間は1円で使用できる、今のキャリアからソフトバンクに戻るとキャッシュバックがある事などから、3ヶ月だけahamo予定でそこからソフトバンクに戻る予定です。
まだ先の話ですが、2年後にこの1円端末をドコモに返す予定で、キャリアはソフトバンクのままでいる予定です。
新しいiPhoneはどこで買うのがいいのでしょうか?
ソフトバンクで回線を変えないないなら機種のみの購入で
オンラインのApple Storeで買うのが安いでしょうか?
あんまり携帯関係詳しくないので教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

2年後に、携帯界隈がどうなってるかにもよると思います。

今から2年前と、今では携帯界隈の状況が全然違うのでまた変わってるかもしれませんし。

その時に考えるのが良いと思いますよ。

ちなみに私もiPhone14を月2円で2年後に返す契約でau契約しましたが、今はauに2円だけ払ってUQです😌