※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

バースデイでロンパースと100cmのトドラーサイズでお揃いがあるか調べ方について相談です。友人の娘とお揃いにしたいが、効率的な方法が知りたいです。



バースデイでロンパースと
100cmのトドラーサイズでお揃いがあるかって
皆さんどうやって調べてますか?🥹

うちの娘と親友の娘ちゃん(2歳11ヶ月と0歳4ヶ月)で
お揃いにしたいなーと少し前に2人で見に行きましたが
娘たちゾーンとロンパースゾーンを行き来して
あれ?これ同じ柄あったよね?😂あれ、気のせい?と
めちゃくちゃ効率悪かったです…(笑)

コメント

ゆか

バースデイのアプリいれていれば
在庫検索で調べられますよ🙂
私も行ったり来たりしてました笑

  • ぴぴ

    ぴぴ

    アプリあります🙌
    アプリから調べられるんですね✊ ̖́-
    地味に離れてる場所にあるしめっちゃめんどうでした…(笑)

    • 5月26日
  • ゆか

    ゆか


    店内であればアプリを開いて右上のバーコードと虫メガネのマークのところから在庫検索できます!
    面倒ですよね😂
    在庫検索を見つけたとき感動しました笑

    • 5月26日