※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりたり
家族・旦那

旦那が暴言を吐き、姑が注意しない。離婚を考えている女性。

私がお皿を落としわってしまいました。
後処理を一緒にしてくれたのですが旦那が「くそ○○(私の名前)!!」と叫んでいました。もちろん子供もいます。しクソが理解できる年代です

くそとか言うぐらいならしてくれなくても良いし
私は本当にむかつくことがあってもクソとかいいません。相手が傷つくことは心の中に何度も止めています。けど旦那は平気?でサラサラと嫌味も暴言も言ってます。

隣にいた姑は気が弱いので注意もせずオドオド。
普通自分の子供が暴言など吐いたら注意しますよね??
お皿落とした私がわるいですがムカつきませんか???
離婚したいデース

コメント

はじめてのママリ🔰

え、、クソと言うほど!?
てか、なんでクソ??笑笑
冗談ではなく本気で言っていたなら旦那さんやばくないですか?😨(人様の旦那さんにすみません)

  • まりたり

    まりたり

    くそと言う方がクソじゃーー!!て感じですよね!!😾‪

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうです、そうです!
    クソと人様に言う方がクソです〜!!🥰🫶

    • 5月27日