※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

友達への誕生日プレゼントで、1万円以内でアイデアが欲しい。肌が弱いため化粧水はNG。猫を飼っているため匂い系もNG。モード系好みで、シンプル韓国風の部屋。オーガニック製品やサプリを購入。アヴェダのブラシはNG。インテリアや家電でも喜ばれるものを考えている。

友達への誕生日プレゼント1万円くらいでアイデアください😭

今まであげたもの
ヘアオイル
ハンドクリーム
ハンドソープ
キャンドル
香水
ディフューザー
カバン
ブランドリップ
ハンドメイドクッション

肌が弱いので化粧水など顔系のものNG
去年から猫飼ってるのでアロマや香水など匂い系NG

なんです…もうネタが尽きてしまい😔

美容家電とかも考えたんですがどうなんでしょ…
好みの系統がモード系に近くて、部屋はシンプル韓国風、アイハーブでオーガニック系のケア用品とかサプリよく買ってました!
イソップとかスックとか好き系なので、リファのブラシとかはちょっと違いそうだなと思ってます…
アヴェダのブラシは私がその子に貰ってるので無しで…

注文多くてすみませんがインテリアや家電でもいいしギフトっぽいものでもいいのでこれは嬉しかったとか喜ばれたとか、これ気になってる!自分が欲しい!とかでも構わないのでアイデア頂けたら嬉しいです😔

コメント

しろくろ

アユーラの入浴剤気持ちよくておすすめです🌿☺️
サボンのボディスクラブとかもよさそうかなぁと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アユーラ!聞いたことありますが調べたことなかったです🥺
    いくつか香り?種類?があるようですがどちらを使われたことありますか?🌟

• 5月26日
ちゅんちゅん

ディオールのヘアミストが好きです。5000円くらい。
あとはボディーソープもあるのでセットでプレゼントして欲しいです。私なら笑

はじめてのママリ🔰

ジェラピケのパジャマ、ホットサンドの器械、フランフランのティーポット&カップのセット、デロンギのお湯沸かすの、ジョンマスターのシャンプー&リンスセット、とかが思い浮かびました🎁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デロンギ考えてたんです😭
    でもコーヒー入れる、注ぎ口が長いケトルを持ってるぽくて…😔
    二つもケトルいらないよねともう1人の友達と話してて😭
    シャンプーセットはありかもですね…

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

猫飼いさんならもう猫グッズだ。
カリカリーナの爪とぎかわいいしまあ自分では買わない価格帯なのでおすすめ。韓国系インテリアにもあうし。普通サイズで1万円くらいなはず。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カリカリーナ聞いたことあります!😳
    検索したら普通サイズのやつちょうどいい値段でした🥰🫶
    めちゃくちゃいいアイデアありがとうございます🥺

• 5月27日
まめ

ジョンマスターとかリファとかのヘアブラシはどうでしょう?