※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

体調不良で辛い時、ワンオペの方はちゃんとご飯を作ることができますか?辛い時は何をあげますか?

体調不良…立つのも辛くて、なんとか朝昼頑張ってご飯あげましたが、夜ご飯お風呂と寝かしつけする体力とご飯の片付けをする労力を思うと気が滅入ってしまいました。

本当にダメだと思いながジャムもつけれず、食パン一枚ちぎってあげました
ワンオペのみなさん本気で体がどうにもならない時も、頑張ってご飯はちゃんとしたのあげますか?
また、あまりにも辛い時は何あげますか?

コメント

さあこ

私は下の子の離乳食期は、
ベビーフードで育てたので
体調不良の時もベビーフードあげてました🥺
1食くらいパンでもいいと思います🙆‍♀

それよりも体調大丈夫ですか?
お風呂や家事はパパに任せて休めそうなら休みましょう🥺

体調不良が続くようなら
病院受診もしてくださいね🥲