※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おこさんが、西松屋のぴこぴこなる靴はいたことありますか?間違えてぴこぴこなるやつをかってしまい…

おこさんが、西松屋のぴこぴこなる靴はいたことありますか?間違えてぴこぴこなるやつをかってしまい…

コメント

はじめてのママリ

私も同じく間違えて買ったことあります😂
サンダルだったので、実家でだけ履いてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもサンダルです!道は大丈夫なんですがスーパーがひびいて、通る子通る子にうるさいと言われました😂

• 5月26日
みみ

1歳のときにピコピコなるサンダル買ったことあります!
音鳴るの履けるの今だけだし〜、可愛いし〜、っと思って買いましたが、めちゃくちゃうるさかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人はめっちゃ喜びますよね🥲怒られなかったですか?

• 5月26日
  • みみ

みみ

怒られたことはなかったですが、すれ違う人にかなり注目されました😅

• 5月26日
ちゃんぽんめん

うちも1歳の頃、ピンクのウサギさんのが気に入りよく履いてました。可愛いけど、めちゃうるさくて、頭がキンキンしました😅

図書館にそれで行ったら「ここは静かにするところなので、次回からは履いてこないでください」と注意されました(それで図書館に行くつもりなかったのですが、出先にあって寄ることになって💦)。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかどこで怒られるかヒヤヒヤです( ; ; )本人が気に入ってますがうるさいので捨てるか迷ってます笑笑

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

笛の部分を抜くか、笛に何かを詰めたら鳴らないです!

義親からいただいたけど、うるさいし、笛を抜いて履かせました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふえぬけるんですか?!ありがとうございます!🥺🥺🩷

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

他人の子も自分の子も音気にしたことなかったです🥹
基本的に外遊びが多かったかもしれませんが、一回うるさいと言われると確かにきにしちゃいそうですね🥲