※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

第二子の誕生日プレゼントに悩んでいます。1人目でおもちゃを買いすぎて本当に欲しいものがないそうです。

第二子の初めての誕生日が迫ってきましたが、プレゼントが何も思いつきません(笑)
親族もくれるので考えないといけないのですが、
むしろ何もいりません😂😂💦

1人目でおもちゃ買いすぎて、
本当に欲しいものがない!🤣

コメント

🔰

靴や、お揃いで着れる服はどうですか?後は名前入りリュックとか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リュックいいですね〜🤔
    保育園でも使うようになりますし…💡

お揃いの服はチャレンジしたいのですが、上の子が新しい服絶対着ないマンなんです😭困った困った💦

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

二人目1歳なにあげたか記憶ないくらいです(笑)2歳で新品の服たち買ったくらいです(笑)写真映えしなくて申し訳ない(笑)親族にはオムツとおしりふきお願いしました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も下の子は、保育園通うまでは新品の服はおろか、ちゃんとサイズの合う服すら持ってませんでした😂ごめんねって感じですよね😂💦

実用的なのがいいですよねー!
    上の子はちゃんとお誕生日会をして、その時もらったおもちゃは今でも使っていて、「これ一歳の時に貰ったなぁ☺️」と思い出に浸るときがあるので、下の子も何かしら思い出に残したいのですが…これ以上おもちゃは増やしたくない(笑)

• 5月26日