※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
家族・旦那

ママ友がいなくても心配ですか?地元に友だちもいないし、家族とも疎遠。義家族は良いけど相談できない。

ママ友いなくても平気ですか?

昨日質問たてたのですが、回答が得られなくて下がってしまい…
地元にも友だちがおらず、実母とも縁を切ったため地元にはもう帰ることはおそらくありません。
義実家は義母も義父も義妹も良い人ですが、心許して相談とか愚痴なんて言えません。

コメント

スポンジ

別に全然平気です。
元からそんなに友達作る方でなく一匹狼タイプなので全く困ってないですね😅

むーむー

ママ友ほしいです
心ゆるして相談まではちょっと難しいかな
そこまで親友レベルになれる友だちはいません
けどいたらもっと人生楽しくなりそうな気がしますよね

長年付き合いある仲良い友だちはいるのはいるけどねぇ今からうちこない?宅のみしようよってすぐ誘える友だちはいないです😂

まる

ママ友はいますが、
正直いなくても全然いいです☺️

• ムージョンジョンLOVE

ムージョンジョンLOVE

それは上辺だけのママ友だからということでしょうか??
    私もほとんど会わないので、上辺だけのママ友はいてもいなくてもいいのかなって感じがしています。

• 5月26日
ママリ

平気ではありません。私も地元にまともに友だちいません。 💦
なので、今のところで上手くやっていけるように知り合いはほしいと思ってます。しかし私の性格上、出不精のため遊ぶ約束をしようとしても、計画が立てられずまともに会えません。😓私も義理の家族にはそういった相談はしません。おそらく思った答えは返ってきませんので。「義理の家族が良い人」と言える時点で主さんは悪い人ではないと思いますよ。素直さがある。きっと友だちできます。