※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
家事・料理

バーベキューの網を綺麗に洗いたいですが、洗剤や金たわしでは焦げ付きが取れず困っています。知人の網を綺麗に返したいですが、どうすればいいでしょうか?

バーベキューの網😭
どうやって洗ってますか?

いつも100均ショップ使い捨てしてます。
知人と我が家でバーベキューしてかなり飲んだので翌日片付けることになりました。
知人の網ですが洗って返すにはどう洗えば良いですが?
洗剤で洗ってもヌメヌメ、金ブラシがなく金たわしで洗ってみましたが焦げ付きがとれない🤣
中途に返されてもモヤると思うので綺麗にしたいです!

コメント

めい

家に置いて行ったってことですか?
なら洗ったけど落ちないから捨てていいか聞いてから捨てますかね😂聞かずに捨てるとかもありますが🤣

• ミミ

ミミ

夜したので暗くて見えにくいこともありコンロは丸ごと置いて帰しました🤣
    セットで置いてるんですが
    コールマン専用っぽく捨てたらやばそうかなと🤣🤣
    洗剤のつけ置きなど調べたら出てきますがバケツに入らないので漬けれない🤣

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

洗える範囲で洗って
返すと時に
洗ったけど気になるところあればまた洗った方がいいかもーって一言言って返却で良くないですか?

我が家はそんな感じです!

• ミミ

ミミ

ありがとうございます!
    そうします🤣

• 5月26日
ぽろママ

タワシとかで軽くゴリゴリしてからセスキ水をスプレーして、キッチンペーパーで拭き取り、それから洗剤で洗ってます!
落ちないんだけどどうしたらいいかな?って連絡してみるのもありだと思いますよ🙆‍♀️

• ミミ

ミミ

なるほど!
    やってみます🤩

• 5月26日