※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌷
家事・料理

白色の電子レンジラックを持っているのですが、電子レンジは白色の方が合いますか?5年使ったニトリのが黄ばんでしまったので、白色は黄ばむでしょうか?電子レンジは白を買う予定で、下にはグレーっぽい炊飯器を置いています。

白色の電子レンジラックを持っているのですが、電子レンジは白色の方が合いますか?
今ニトリのを使っていたのですが、5年も経ってすごく黄ばんでい黄色くなってしまってるのですが、やっぱり白は全て黄ばみますか?
電子レンジはこれを買う予定です。
下の段にはグレー?ぽい色の炊飯器を置いてます。

コメント

元気な妊婦になりたい

窓際に置いてたり直射日光ガンガンなら黄ばみやすいです!

  • 元気な妊婦になりたい

    元気な妊婦になりたい

    グーレの炊飯器ならレンジもグレーでいいとおもいますよ!

    • 5月26日
  • ママリ🌷

    ママリ🌷

    窓は近くないです!が、5年も経ったので経年劣化で黄ばんじゃいますかね😅
    すみません、グレーといっても下の部分は白でした!
    この炊飯器と同じものです!

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

全く同じ電子レンジと炊飯器でびっくりしました!笑
電子レンジ今5年目になりますが白いままです!

  • ママリ🌷

    ママリ🌷

    そうなんですか!笑😆
    同じ電子レンジというのは、この購入予定の電子レンジのことでしょうか?

    • 5月26日
  • ママリ🌷

    ママリ🌷

    ちなみに使い心地はどうですか?😳

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのレンジです!
    使いやすいですよ😊解凍もしっかりできますし、ワット数が3段階あるのでレンジ調理にも便利です!

    • 5月26日
  • ママリ🌷

    ママリ🌷

    そうなんですね!参考になりました。ありがとうございます😊

    • 5月26日