※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

お風呂の排水口にカバーをつけて髪の毛の詰まりを防ぎたいですか?

お風呂の浴槽の栓?というか、お風呂ためる時にしめるところ?あるじゃないですか??
そこって、みなさんネットとかカバーみたいなのつけますか?
私目悪くて、お風呂の時はコンタクト外すと本当に何も見えなくて
髪の毛が体についてるとかも本当に見えないので
排水カバーみたいなのつけてるんですけど、
あれってなにもつけてなくて、髪の毛が流れても詰まったりしませんか?
カバー割と面倒で、、、

コメント

ありす

付けたことないですよ😅
髪の毛くらい大丈夫です😂

ミッフィ

つけたことないですが髪の毛は多分流れてないです!

はじめてのママリ🔰

つけてないです!
でもつまりかけてるのか流れが悪くなってくる気がするので定期的に髪の毛とったり掃除してます🥹

はな

つけてないです!
浴槽の栓のところは髪の毛くらいは流れちゃってると思います!いつも詰まることないです