※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夫婦で妊活中、夢で子供関連の夢を見て妊娠発覚。2人目の夢では赤ちゃんが出てきて、主張が強い気がする。

若干オカルトよりな話ですが、1人目の時全然だったのに2人目が主張強い気がします(笑)
※怖くない話です👻

夢に出てくるよ~って感じの話なんですけど
最初は夫婦で、妊娠発覚前に私が女の子と遊んでる夢をみていて
(旦那には「夢の中で‪”‬子供‪”‬と遊んで寝てたけど疲れた」みたいな事しか言ってない)

その後性別どっちだろう?と楽しみにしていた所、旦那が人生初の子供が出てくる夢「女の子でてきた、お腹の子は夢の中で遊んだ子な気がするから女の子だと思う」

・ゆる妊活で軽く一年以上出来てなかったので、特に力を入れてたわけではない
・我が家2人で打ち止め予定で、上の子女の子なので夫婦で「どちらか両極端でいえば次は男の子がいいね~」って感じだった


今日私の夢に満面の笑みに旦那似のゲラをする可愛い赤ちゃんでてきて「お、2人目ちゃんだな~🥰」って思いながら夢の中で授乳したり戯れたりして満足した頃に終わりました👶

今まで子供と遊んだりとか、赤ちゃんがでてくるとか、子供関係の夢なんて見た事ないのにこんなに見てるし、見てから妊娠発覚したりもしちゃってるので正夢としか思えないです😂
ちなみに夢占いで色々と調べてみましたが、ただの夢にしたとしても1個1個の行動だったりがめちゃくちゃ吉夢でした✨

1人目夢とか全然だったのに…やっぱり2人目主張つおい気がする😂

妊婦生活ラストスパート頑張るぞ~٩(´・ω・`)و

コメント

ママリ

めちゃくちゃ素敵ですね❤️
私も妊娠発覚時に男の子と遊んでる夢見ました!
なんとなくその日に検査薬したら妊娠発覚しました✨
その男の子が今腕の中ですやすやしてます👶❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺💕
    夢で見たあとの妊娠発覚テンションあがりますよね!笑

    産まれる前に夢に出てきて遊んでくれるほど待ち遠しくしてくれるのかな?と思ったら親として嬉しいです🥺💕

    私も現実で抱けるまであと少しなので可愛いすやすや寝顔見れるように頑張ります!٩(´・ω・`)و

    • 5月26日