
コメント

ドラちゃん☆
おはようございます。
私も産後6ヶ月に1度生理きましたがその後また来てません😅長男の時も再開したけど来たり来なかったりで妊娠してしまいました。
今は母乳中心なので卒乳しても来なかったら産婦人科いこうと思ってます(。>д<)

MAXとき
私は産後すごく整いました!
生理痛も皆無に!
何ヶ月も遅れて来ることもあったので、少し遅れたくらいでは気にならないですが、気になるようでしたら婦人科受診されてはいかがですか?
-
おまめ
元々生理痛はなかったんですか?
私は不順プラス生理痛ひどいんで羨ましいです😭✨
心配になり出したら行くことにします!!
回答ありがとうございます😊- 4月3日
-
MAXとき
元々は酷い不純に、酷い生理痛でした
毎回吐くほどの激痛でした( ̄▽ ̄;)- 4月3日
-
おまめ
えー!治ったんですね!すごい!
ラッキーでしたね😎- 4月3日

Aoi.
おはようございます!
私は、産後8ヶ月に一度来たきりで出産して1年経っても2回目が来なくて、不安で病院に行きましたら4cmの奇形腫(良性)がありました(>_<)
これが原因で生理が来ないという断言はできないらしいのですが…
-
おまめ
怖い😣不順っていう簡単な言葉でまとめたらダメですね。
一度ちゃんと見てもらうのも考えて起きます!- 4月3日
おまめ
バラバラになりがちなんですかね😣
私も気持ち悪くなったりしてて妊娠疑惑があるので、もうすぐ妊娠検査薬してみようかなと思ってます!!
やっぱり来なかったら病院行ったほうがいいですよね﹙´˙꒳˙﹚
回答ありがとうございます😊