※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのんmama
その他の疑問

夜中の2時くらいに新聞の配達ってしていますか?昨日?今日の2時くらいに…



夜中の2時くらいに
新聞の配達ってしていますか?


昨日?今日の2時くらいに
バイクがアパートの駐車場に
入ってくる音が聞こえ、
駐車場でジャンプかなにかしている
音が聞こえ2,3分で去っていきました。


以前も寝れないなぁって思ってると
その時間帯にバイクがきて、
なにかしてから去っていく音が
聞こえたことが何回かあります。


住居しているひとにバイク使って
いるひとはいなくて、

実家にいるときは、
新聞配達のひとは4時頃だったよな
って思うと、不審者?!と
思ってしまい怖くて仕方ありません。

ポストにもし新聞をいれていたら
音もするのですがそのような
感じもなく…いまのご時世なので
本当に怖いです😱😱


2時くらいから配達って
しているんですかね?

コメント

deleted user

早くても4時〜5時頃かと思います💦

  • のんのんmama

    のんのんmama


    そうですよね😱💦
    ありがとうございますm(__)m

    • 4月3日
☆★

警察に不審者がいると相談して見回りして頂いてみてはいかがですか❓💦💦

  • のんのんmama

    のんのんmama


    そうですね。ちょっと相談してみようと思います💦
    なにかあったら嫌なので(;_;)

    • 4月3日
1♡4mama

うちの旦那が新聞配達してますが一番早い場所でも3時過ぎかと思います💦💦(地域などで違うかもですが)
怖いですね(*_*)

  • のんのんmama

    のんのんmama


    そうですよね😱💦
    本当にこわいです(´・c_・`)

    • 4月3日
deleted user

うちの周りは早くても4時ごろからです(´-ω-`)
怖いですね(´・ω・`)

  • のんのんmama

    のんのんmama


    やっぱりその時間帯ぐらいですよね💦💦

    怖いです(´・c_・`)

    • 4月3日
deleted user

うちは新聞取ってますが、2時頃来るときありますよー。

  • のんのんmama

    のんのんmama


    ほんとですか😫!
    じゃあ新聞配達のひとでも
    ありえるかもしれませんね(´・c_・`)

    • 4月3日
コーヒー依存性🤣🤣

ウチの所2時ぐらいですよ

み

実家住んでるとき1:30〜2:00の間に必ず来てましたよ。

のんのんmama


お二人の方ありがとうございますm(__)m

その時間帯でもありえるんですね…(´・c_・`)
新聞配達のひとかもしれないです。

ぴんく

今更のコメントですが明治さんとかだと牛乳配達は夜中にしますよ(*^^*)