※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

35週逆子です🥹別に帝王切開でも経膣分娩でもどちらでもいいのですが、、…

35週逆子です🥹別に帝王切開でも経膣分娩でもどちらでもいいのですが、、


もじょもじょ動いている場所が、お腹の右横です。胎動分かってから、ほぼ右横が動く感じだったのですが、健診でエコーすると、だいたい右側に頭があって、
あれ?頭がもじょもじょしてる?となります
健診のときにたまたま右側が頭なだけですかね?
もじょもじょしてるってことは、手か足ですよね??

どっち向いてるかいつも分からなくて🥹みなさんだいたい赤ちゃんの向きは自分で分かるもんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

逆子でしたが
全然どっち向きかわかりませんでした😂

  • ままり

    ままり

    分からないですよね😂💦安心しましたー!私だけかと思いました😂

    • 5月26日