※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小2の息子が証明写真機に興味を持ち、プリクラを勧めたいが恥ずかしくて機会がない。30代前半の親が最近旦那と撮った人はいるか?

小2の息子が
証明写真機がきになるようで
年長の時から、これなに?と聞いてきて
説明すると、僕も撮ってみたい!と言います。
でも、1200円とかするので
プリクラの方が安いなぁーとおもって
プリクラを勧めました😭
親は、恥ずかしいので
おばぁーちゃんと、撮らせようと思ってたのですが
なかなか、その機会がなく、、、、。

親は30代前半で、21くらいから恥ずかしくて
撮ってないです笑!

ぷり機のとこも、若い子がたくさんだと
めちゃめちゃ恥ずかしいです😭

30以降で、最近撮った方
いますか??
しかも、旦那ありで😭

コメント

ママリ

夫婦だけで撮ってたら恥ずかしい気持ちもわかりますが、お子さんも一緒なら全然いいと思いますよ🤗

若い子多い時間帯ではく午前中とか、場所もゲーセンではなくて観光地の限定プリクラなどにしてみてはどうですか?✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    なんか、私が高校卒業したあたりから
    プリクラは宇宙人になって
    詐欺!詐欺って思うようになったので
    恥ずかしさが増しました😭💦
    今はもっと、宇宙人になってるみたいだしとか思うと。
    ほんと、10年ぶりなので
    勇気を出して、行ってみます!

    たしか!!!
    観光地のなら人少ないし
    思い出作りって
    思います!!✨

    • 5月26日
  • ママリ

    ママリ


    確かに機能がかなり進化してビックリですよね💡

    ナチュラルなのもありますし、加工を敢えて楽しむ方法もあるかと🤣

    息子さんのいい思い出になるといいですね☀️

    • 5月26日
いとな

結構お子さんと撮ってる人いますよ。
アラフォーの友達も娘さんと撮ってました。
私は太っちゃっておさめたくないんですけど😂
娘は友達同士で遊んでる時にお友達と撮らせてもらいました😊
土日でもお昼前とかなら若い子少ないかもです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も宇宙人になる自分見たくないし
    キモって😭思っちゃいそうで、、、。
    私も宇宙人になったら息子も
    宇宙人でそれはそれで
    笑いに変えられるのか?と思えました!
    どう言うぷり機があるのか
    わかりませんが
    ナチュラルなのもあるんですかね✨

    勇気を出して撮ってみます!

    • 5月26日
ママリ

普通に家族でよく撮りますよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!✨
    よく撮る方がいて、よかったです!!


    ナチュラルな機械も探せばありますか??

    • 5月26日
  • ママリ

    ママリ

    ないんですよー、最近は(笑)
    なので、その顔の変化も家族で笑い話にして盛り上がってます(笑)

    • 5月26日