※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニピンママ🐶
家族・旦那

旦那の朝帰り何回目まで許せますか。生後3ヶ月の息子がいてもう3回目です。呆れて何も言えません。

旦那の朝帰り何回目まで許せますか。生後3ヶ月の息子がいてもう3回目です。呆れて何も言えません。

コメント

みいこ

飲み会とかですか?
無断でなら許さないですが、飲み会とかで朝帰りなら特に気にしてないです!

ことり

許せません!!
浮気を疑います🤨

はじめてのママリ

無断なんで絶対許せません😳!!!飲むと必ず夜中までになるので、事前の申告と多くても月3回までにしてもらってます!遅くなるならせめて連絡必須ですね😭!

prn

飲み会とか仕事の付き合いなら気になりません☺️連絡くらいしてくれたら安心だけどねー😂早く寝なーっていうくらいです。笑

はじめてのママリ🔰

産後でメンタルやられてるのに、そんなことされたら腹立ちます💦
会社飲みならギリ許せる範囲です😂

はじめてのママリ

無断でされた時点でキレますねw
浮気も視野に入れます。

ママリ

仕事の飲み会ならギリギリ許したいけどお子さんも低月齢だし、無断朝帰りは絶対許せないです😩何回行っても聞かないならもう締め出しますね!!!

ままり

許しません☺️
独身ならまだしも妻子持ち。
そして無断!どうしても朝帰りをしなくちゃいけない理由ってなんですかね☺️?
仕事の付き合いだったとしても、周りの方が子どもうまれたばっかなんだから早く帰れって言う人が1人くらいいてもね、、、。

June🌷

事前に言ってくれてれば月1回まで許せます!
無断or言ってきたとしても当日急遽だったら許しません😂

周りに流される、上手に断れない人、酒にのまれちゃう人、カッコ悪いので嫌いです✋

はじめてのママリ🔰

無断だったら、一回でも、怒ります☺️
ってか、言って行ったとしても、朝帰りって・・・
小さい子が居るのに、そこまで歯止めが効かない理由は?
その間、1人で育児してる人が居る事分かってる?
等々、不満ぶちまけます。
会社飲みだとしても、深夜0時頃には帰って来いって。
もし先に帰る事になったとしても、小さい子いるこの状況で、その時間まで付き合ってて、文句言う人いないでしょ😮‍💨
ただ貴方が行きたいだけだよね?って、言っちゃいます💦

Yun

許しません😀家庭会議始めます😀

はじめてのママリ🔰

許さないですね、あとは性格とか普段の生活にもよるかとは思いますが、我が家は離婚寸前までいくと思います😅

はじめてのママリ🔰

どんな理由でも許しません🤗

ま

無断は許さないです。
私なら、親になる気がないとしか思えないので一定期間追い出すか自分と子供で出ていきますね😌

ママリ

1回でも許しません😇😇
朝帰りなし派で今日中に帰ってくる約束にしてます😇😇

はじめてのママリ🔰

月1回は許してます!
産前は自分も飲みに行ったら朝までタイプだったので飲みに行くのを許してる時点で無断で朝帰りでも全く気にしてませんでした😂
その代わり家事をお願いしてすぐにやらなかったりしたら一切許しません😇笑

ミニピンママ🐶

皆さん回答ありがとうございます!
5回目までは許そうかなとも思っているのですが、、
浮気は視野にはなかったです(笑)
今回はすごく反省しているように見えましたが、また様子みてみようと思います(´;ω;`)