※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マッチングアプリで知り合った好きな人とのデートが難航しています。返事がない場合、重たくないメッセージを送るのが良いでしょうか?

好きな人がいるシングルマザーです
好きな人とはマッチングアプリで知り合い、2回会いました。
3回目のデートはどこどこ行きたいね!とか相手から言ってくるんですが、日にちがなかなか決まらず、2週間経ちました。
また休み分かったら教える!とか言ってきますが、具体的な日にちは言ってこなくて。
ついに私から、来週か再来週の週末どちらか会える?ときいたら、
今まで未読無視などされたことなかったのに、未読無視されてしまいました。昨日の朝送ったLINEが翌日の現在まで未読無視です
もう切り時でしょうか、、?
もし返事来ても
「なかなか会えないようだし、連絡取るのも控えるね!忙しい中連絡取ってくれてありがとう!身体に気をつけてね!またね!」
みたいに送ったら重たいでしょうか?😭

コメント

こたろー🔰

時間の無駄だと思いますし、向き合ってくれない相手に費やす労力がもったいないです!
大事なお子さんもいらっしゃいますし、都合が悪いことから逃げず、主さんにしっかり向き合ってくれる方に時間を使った方が良いと思います。
その内容を送って返事が来たとしても、キープのような感じで、だらだら続きそうなので、送らず、離れた方が良いと感じました。
あくまで個人的な意見なので、主さん次第です🫡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます、本当にその通りですね。ちなみに今も未読無視のままです。すごく悲しいですが、諦めます。ここまでの人だったんだなと思うようにします😢😢

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

私もシンママで、マッチングアプリに挑戦してます!

んーーその感じだと、ママリさんのことがイヤになった訳じゃないけど、他にいい感じの子がいるか グイグイ来られると逃げたくなるタイプの人なのかなー?と思いました!

私なら、まぁ別に切って次行こ〜て感じなら 何も送らず放っときます😂
もし良いな。と思ってた相手なら 「また時間ができたら遊ぼうね〜!身体に気をつけて!またね!」でとりあえず終わっときます!連絡控えるね〜はちょっと嫌味っぽいかなと💦

とりあえず放置で他の人探しつつ、、でいいかなーとか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊キーブの可能性高いですよね😭好きになっていたのですごくモヤモヤしていました。。
    ちなみに今も未読無視されています。
    気持ちを落ち着かせて、次いきます!!

• 5月26日
ママリ

重いというより、
本当に関係切れると思います💦
いっそ終わらせたいならありです。

マッチングアプリという事なので
お相手は独身だと尚更何人か同時進行で連絡とってる可能性もなくはないと思うので仲良くしたいなら
何か送るのはもう少し待ってからでも遅くないかなと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。たしかにわたしはキープの可能性高いのかなと、、
    未だに未読無視ですが、返事来たら考えますが、もう諦めます😢

• 5月26日
ままり

多分お相手はもう微妙な感じなのかな?って思います😭
マッチングアプリなら尚更、他にいい人ができたとかなのかなーと💭
わざわざ最後のメッセージ!みたいなのもしないです。
自分が送られてきたら鬱陶しいと思っちゃうので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    悲しいですが諦めます😢
    多分ままりさんが言う通り、ほかにいい方が出来たのかと思います、。

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

正直、気持ち切り替えて次行った方が、いいと思いました

そもそも本当に、本気で人と向き合うなら、途中から未読無視にならないと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    ちなみに今も未読無視です。
    わたしへの思いはこの程度だったんだなと…😢次行きます!

• 5月26日
なっちゃん

私もアプリしてます!
連絡の頻度が減ったり前と対応がちがうと不安になりますよね。

毎日連絡とったり
あったりしてると向こうも
安心して本来の彼が現れてきたのかもしれないですし
違う方が現れたかもしれませんね。でも未読無視がずっとだと
私なら冷めちゃいます。

彼女でもないし、難しいですよね。私も最近まで同じようなことあり、連絡きたら返すようにはしてますが、前みたいにラリーはしないでこっちから、短文で返しておやすみLINEして終わらすようなりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり返事は来ません。
    もし返事きたら、内容考えますが、
    終わらせます。
    諦めることにします。
    悲しいですが、幸せになれないと感じました、、、

• 5月26日
  • なっちゃん

なっちゃん

失礼ですがそこまでの男性だったのかなと思います。本気で好きならあっちから連絡くると思います。私もそのような状況だったので気持ちはすっごくわかります!
    なんか、恋愛が難しいですよね。

• 5月27日
さっちゃん🔰

わたしも今はじめてのママリさんと同じ状況で思わずコメントしてしまいました、、、
わたしは1日くらい未読はたまにあって、それでも返事は来てたのですが今丸2日未読で同じように不安な毎日過ごしてます。
はじめのママリさんと同じで2回お会いして次が3回目予定でした。

わたしは彼とどうにかつながっていたいのでとりあえずまだ待ってみようかなって思ってます🥲
せっかく好きになれ人なので後悔しないようにしてくださいね!
また進展あったら教えてください✨