※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのままり
子育て・グッズ

縦抱きのやり方がわからず困っています。おすすめの動画や方法を教えてください。

首座る前の時に暴れやすい子や首が強い子を育ててるママさん教えてください。縦抱きどのようにしてますか?
息子が縦抱きを好むんですが首を左右に動かしたり仰け反る?動作をする為縦抱きが怖いのと変な形になり体が疲れます。
縦抱きの仕方がいまいちわからず小児科の健診時にも聞いたんですが教えて貰えず動画を見たんですが人形相手にやっている為すんなりいきません。
おすすめの動画ややり方を教えて欲しいです

コメント

はじめてのママリ

うちの下の子も首が強くてキョロキョロしたり仰け反ったり大変だったので、家の中でもよく抱っこ紐してました😂

• 🔰はじめてのままり

🔰はじめてのままり

やっぱり抱っこ紐になりますよね笑
    首座るのも早かったですか?

• 5月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

首が完全に座った!の定義があいまいすぎて4ヶ月検診でみてもらって座ってるね〜だったので、そこは平均かもしれないです😂
    でも布団に寝かせてても私が頭上の辺りに座っていると首ひん曲げて上にいる私を見つめていたので、もっと早くから座ってた気もします😂

• 5月26日