※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一條
お仕事

明治の牛乳配達のお仕事をされてる方いらっしゃいますか?

明治の牛乳配達のお仕事をされてる方いらっしゃいますか?

コメント

ハルりおん

2ヶ月くらい前から働いています(^^)

• 一條

一條

そうなんですね!どんな感じですか?ざっくりで構わないので教えてください!

• 4月3日
  • ハルりおん

ハルりおん

私の所は自家用車で配達します(^^)ガソリン代+αが給料に加算されます。基本営業はなく配達本数×○○円が給料になります。集金を何日までに終わらせたら集金手当て、新規の契約が取れたら契約手当てなどがあります。私の所は託児があり託児所の半分は会社負担してくれます。
    何か聞きたいことがあれば聞いてください(^^)

• 4月4日
  • 一條

一條

とても詳しくありがとうござます!今、検討していて。。。話はセンターの方で聞きに行ってきたのですが、同じような感じですね♪託児があるのはとても良いですね!うちは同伴可と言われましたが、さすがにふたり、下の子が3ヶ月とのこともあり。。働くとしたら、母にみてもらう感じになると思います(^^)

お給料ってどれくらいですか?差し支えなかったら教えて下さい(>_<)

• 4月5日