※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ワタベウェディングのウェディングフォトプランについて、洋装と和装一着ずつ+スタジオ&ロケーション撮影が11万円でしょうか?アルバムなどは別料金は購入しない予定です。

こちらのウェディングフォトプラン、洋装と和装一着ずつ+スタジオ&ロケーション撮影がついて11万でしょうか?
ちなみにアルバムなどの別料金の物は購入しない予定です。
ちなみにワタベウェディングです!

コメント

はじめてのママリ🔰

少し見にくいですが…

はじめてのママリ🔰

 ︎︎

はじめてのママリ🔰

あってると思います!
しかしプランのドレスや和装は種類が決まっていてどれもイマイチで自分が着たい物を選ぶとプラス料金が発生する感じだと思います😭
私は別のところでしたが結局どんどん料金膨れ上がりました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ちなみにプラン内のドレス、結構ダサい感じでしたか?😭

どうしても10万前後くらいで収めたいので膨れ上がるのは怖いですね🥹笑

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

和装2着のパターンで撮影したんですが白無垢はまあ白だから特に追加せずだったんですが色掛けが3種類しかなくダサくて追加で8万でした😭笑

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

京都ですが、ワタベウェディングでウェディングフォト撮りました!
11万〜となっているので、そこからプラスでお金は発生してくると思います😣

私はスタジオとロケーションで衣装2着のプランで99,000円というプランでしたが、土日祝だと+22,000円、ロケーションの移動のタクシー代13,000円、衣装によっては1着5万とか7万とかのプラスの料金がかかってきました!
無料の衣装は2〜3着くらいで、デザインも好みのものはありませんでした😂
データのみにしましたが、結局30万近くになりました🥹

ちなみに、ワタベウェディングのあとに別のスタジオの相談予約もしてたので、そちらに行ったあと、やっぱりワタベウェディングでお願いしますと戻ると、値段交渉したわけではないですが、日曜日の撮影だったのにもかわらず、平日の価格でさせていただきます、と値引きしてくれましたよ☺️
値引きできると思ってなかったので、びっくりしましたがよかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、ロケーション撮影の場所によってもプラスでかかってきます!

• 5月26日