※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

旦那さんと休みが合わない方の保育園の問題について相談です。どうしていますか?

旦那さんと休みが合わない方は、保育園どうしてますか?!

基本、私が水日休みで夫が月火休みです。
見学に行った保育園では、仕事が休みの日でも預けていいけど
大人も休みがあったらホッとするし、親との時間も作ってほしいからできれば預けずに一緒に過ごしてあげてほしいと言われました。
しかし、親が休みの日に休ませると保育園に行く日が木金土だけになります😅

旦那さんが平日休みの方、休みが合わない方ははどうしてますか…?

コメント

3児の母

私が休みの時に合わせて子どもを休ませていました☺️夫が休みでも私が仕事なら子どもも保育園です✌️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなりますよね!!
    夫ばかり自由時間があってズルイとか思いませんか?、。😭

• 5月26日
☺︎

平日フルで行かせてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その方が子供にとっても良さそうですよね…😳

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

夫が平日休みですが月〜金までいってます!
保育園での製作や運動の練習、体育教室など結構毎日やることあるので休ませずにいかせてます☺️
ただ時々パパとデートの日をつくって、娘2人ともいっぺんに、もしくはどちらか片方休ませて遊びに連れってくれたりはしてます!
(私は仕事🫠笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね、、子供のリズムもあるし、友達との関係もあるし、、
    パパとデートの日いいですね✨

• 5月26日