※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろ🔰
妊娠・出産

産後の体型戻しグッズについて、35週目で骨盤ベルトのみ所有。他のアイテムも検討中で、サイズや暑さが心配。ニッパーやガードルはいつ頃買うのが良いか、効果はあるか気になる。

産後の体型戻しグッズどこまで揃えてますか?
現在35週目で、骨盤ベルトのみ所有してます。今のところ腰痛はなく、骨盤ベルトは散歩の時だけ付けています。他にニッパーやガードルもあるといいみたいですが、お腹がどこまで大きくなるか分からず、サイズもどれを買っていいのか迷ってます。また、出産が夏なので付けてて暑くならないのか心配です。実際にニッパーやガードル使用された方、いつ頃買いましたか?そして効果は感じられましたか?

コメント

aこ

私も色々買ってましたが、
産後1ヶ月たって整骨院で骨盤もどしてもらって終わりました!
産後1ヶ月はずっとパジャマで過ごしてたので😂私は結局産後使わなかったので、産まれてから考えればよかったと思っております。

• ととろ🔰

ととろ🔰

産後すぐは赤ちゃんの事で手一杯になりますよね💦やはり今買うの躊躇いますね。

• 5月26日