※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

親友が19号の指輪を持っていて太いと感じ、どれくらいの割合なのか聞かれました。親友は身長も高く体格も良いが、太っているとは思っていないとのことです。

親友に、〇〇たち(私たち夫婦)って何号??聞かれたのですが
私が5号が緩く、旦那が14.5号がむちむちと答えたら
私19だったんだけど、旦那より太いじゃん😂と言っていて、、、

薬指の指輪(結婚指輪や婚約指輪等)が19号は
どんなくらいの割合なのでしょうか?

身長も高く、体格も良い親友なのですが
太ってるとは思ったことがないので
なんといえばいいかわからず💦

コメント

®️®️

薬指で19、、、、?

私太ってるけどそれでも9号とか11号とかです🤣🤣🤣

19ってやばくないですか?!
何かの間違いだと思います💦💦

  • ママリ

    ママリ


    ほんとにちゃんと合ってるの?って聞いても、6cmあるから間違っていないとのことで💦

    以前、パートの65歳の方が
    結婚指輪19号だったけど、年取ってハマらなくなっちゃったんだー!って言っていたので
    あり得るのかなあ?とも思っていて😵‍💫
    その方も特にすごく太っているわけではないんです!関節が太いとかですかね、、、

    • 5月25日
  • ®️®️

    ®️®️

    測り方間違えてるんじゃないですかね、、、、、、💦

    • 5月25日
  • ママリ

    ママリ


    やっぱりそうですよね💦
    どうやってやったか聞いてみます!

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

太ってなくても手の関節がガッシリしてるタイプだと号数上がると思います🤔
19は聞いたことないですが…😳

  • ママリ

    ママリ


    学生の時ずっと手を繋いでましたが関節すごいと思ったことなくて😭
    やはり測り方間違えありそうですよね💦

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

19号?!
9号の間違いではなくて…?
男性でも19号の人は会ったことないです😳

バレーボールなどやっていて関節太い子でも11号とかでした💍

私は結婚指輪4号ですが、体はぽっちゃりです😇
遺伝的になぜか指だけ細くて、体型に似合わず指輪は小さめなんですが、逆に体型に比べて指は太いパターンもあるんですかね🤔

  • ママリ

    ママリ


    測ったら6cmあったらしく、、、
    測り方がおかしい説がありますよね😭

    旦那もバレーボールやってて太いですが14なので、え!?って思ってる😂

    • 5月25日
kaa

以前太ってた時で13号ありましたが、19号は聞いたことないです!かなり骨太なんですかね😳
男の人(失礼ですみません)に多いのが関節が太くて指が細い人は関節に合わせて指輪を作るみたいなのでそういうタイプなのかな?って思いました!

  • ママリ

    ママリ


    19はやっぱりなかなか聞いたことがないですよね?💦
    学生の時ずっと手とか繋いでましたが全然ゴツゴツしてるって思ったことなくて😵‍💫
    でも測って間違いなさそうって言ってるってことは、関節があるタイプなんですかねー😭

    • 5月25日