※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さにゃんぴ
その他の疑問

引越しする予定なんですが、共働きとなるとやだぱり駅近がいいですよね…

引越しする予定なんですが、
共働きとなるとやだぱり駅近がいいですよね、、、

今日見た物件すごくよかったんだけど駅から33分。しかも坂の上、、、

いくら車あるとはいえ、週5は電車使う生活になるわけだし、バスあるけど、旦那は帰り遅い日もあるからばす終わってると必然的に徒歩になるし、、、

申し込みしちゃったけどよくよく考えたら不便すぎるから明日謝ってキャンセルしようかなあ

はあ、、、引越し疲れるw
ペットいるから限られるんだよな_(┐「ε:)_

コメント

蘭子

確かにペットがいたら限られますね、、、でもその距離はなかなか歩くのしんどいし、日々のことだからなおのことですね!
私も慌てて引越ししましたがもっと慎重に考えたらよかったと、、、
後悔してるので、、、
気長に探してみてもいいとおもいますよ\(^o^)/

• さにゃんぴ

さにゃんぴ

こんな独り言にコメントありがとうございます😍

そうなんですよ、車あるとはいえ、やっぱり生活のほとんどは電車移動(通勤)ですからね_(┐「ε:)_

夏までには引っ越したいので、のんびりしすぎず慎重にえらびます、、、。

今旦那の地元に住んでて、今の場所から車で30分ぐらいの距離にひっこそうとしてるので、旦那がまだちょっと渋ってるのもあってなかなか進まなくてちょっといらいらします(;o;)

• 4月4日
  • 蘭子

蘭子

私も今は旦那の母のすぐ近くで旦那の通勤にもかなり近い場所に住んでますが次の引っ越しは旦那の母からも車で10分はかかる距離に引っ越したいです(笑)
    旦那は通勤の楽さなど、引っ越しのめんどくささもあり、なかなかですが、ここはがんばって、いい物件がでたら!と思っています!
    お互い、いいところ見つかるといいですね(^^)/

• 4月8日