※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2週間の赤ちゃんが里帰りなしで、寝つきが悪くて母親も疲れています。赤ちゃんは刺激が強く、母親の胸でないと寝ないため、寝不足で辛い状況です。平日は寝るけれど、週末は大変です。

生後2週間里帰りなし!普段は4時間でも寝れる子!

👶に愛情たっぷりな息子と旦那でも全部空回り。
おかげで、娘も母もうまく寝れない。刺激が強すぎる。
1日かけて寝れてない娘は🍼の時間が狂ったり寝れても眠り浅すぎたり。母の胸の上じゃないと寝ない。腰痛いあー…。中途半端に起きると口寂しい?哺乳瓶求める。おしゃぶり嫌い。乳じゃないから好きにあげられないのも辛い。
頑張って土日生き延びよう。
平日になれば寝れる!
2人には悪いけど平日早く来い。

コメント

ɴᴀᴄᴏ

平日こいって思う気持ち同じです😢 下の子と寝たいですよね😢😢

はじめてのママリ🔰

うちもめっちゃ同じでした🥹平日が幸せすぎて(笑)土日も主人に午前から午後どちらか上の子と出かけてもらってましたよ!