※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しだ
ファッション・コスメ

産後、胸の形が変わり、合うブラが見つからない。おすすめのブラはありますか?

産後、胸の形が変わって、合うブラが見つけられません。

しぼんで、小さくなったと思って新しく買いに行ったんですが、ワンサイズ小さいの試着するとはみ出て、結局同じサイズのを合わせるとブラの上のところがブカブカで、全然合いません。いろんな形のを試着してみたんですがイマイチです。

おすすめのブラありますか?

コメント

初めてのママリ🔰

参考とかでは無いので申し訳ないですが、、、
分かります!!私もなんです😭😭😭
小さくなった上にしぼんで抜け殻状態。
なんか上側が削がれたような..

出産してから、普通のブラはもう付けれてないです😭
今は、ユニクロのエアリズムブラキャミソール?ってやつを愛用してます🥲

• しだ

しだ

私だけじゃなかったと安心しました。
    ネットで検索しても出て来ず、この悩みは自分だけ?と思ってました。
    ユニクロの見てみます!
    ありがとう😊

お返事遅くなりました🙇

• 5月29日
ばいきんまん

一度百貨店などに行って、ワコールでそのまま悩みを話すといいかもしれないです。
ワコールの中でもブランドやデザインによってほんとに着け心地とフィット感変わるので…。
私も断乳後上半分が削げたような垂れ方をしてるので、上がぶかぶかにならないように斜め下から持ち上げて寄せるようなデザインのブラをつけてます。

• しだ

しだ

安い下着屋さんで相談した時は、合うの見つけるしかないと言われてしまいましたー。

ワコールとかちょっとお高いとこなら、補正下着とかも売ってますしねー。
    相談して試着するのがよさそうですよね!
    ありがとうございました😊

お返事遅くなりました🙇

• 5月29日