※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小1の子が18時半〜19時に友達と遊びに来た。保護者なしでビックリ。この時間外出は普通ではないか?昨日は断り、今日は居留守。

小1の交友関係について。
昨日、今日と約束なしで18時半〜19時に遊ぼうとインターホンを押してきたクラスの子がいてビックリ、、、
しかも保護者なし。
小1でこの時間帯外出させるのって普通ではないですよね?
昨日は息子が父と野球の練習をしていたので、やんわり断って、今日はさすがに嫌すぎて居留守を使ってしまいました、、、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

普通じゃないし、なんなら我が子もう寝室に行ってる日もあります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり普通ではないですよね💦
    急な出来事で驚いてしまいました😂

    • 5月26日
deleted user

1年生で18時半〜19時は有り得ないです💦凄い近所の子とかですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あり得ないですよね💦
    すごい近くってわけではないし、向こうのが学校に近いらしくて家がバレてるのもちょっと嫌だなと思ってしまいました🥲

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    住宅街なら、たまに19時でも道で遊んでる子みかけるんですが
    近くじゃないなら、親はなんでそんな時間まで?と思いました💦

    • 5月26日