※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スズキのスペーシアを購入する際、カスタムか普通のどちらがいいか迷っています。どちらがおすすめですか?

知り合いからスズキのスペーシアを購入しようと思ってます。
カスタムか普通の?かどちらがいいか聞かれたのですがどっちがいいのでしょうか?

コメント

ぴい

一つ前の型ですが普通のほう乗ってます!
好みによりますが、普通のやつは見た目の可愛さもあって満足してます😊
ちょっとかっこいい系?がいいとか、ターボが欲しいとかがあればカスタムがいいのかなーと思います💡
ちなみに片道30分の通勤で使っていますが普通のほうでも特に不便はありません🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も普通でいいかなと思ったので参考になります🥹コメントありがとうございました!

• 5月25日
あやこ

カスタムは上り道とかに強いですね☺️上の方も仰っているように見た目もカッコイイです!お値段もグンと高くなりますよね🥺

私の親が普通の方乗っててたまに借りるんですが 見た目かわいいし走りも不便ないです❤