※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありは
お出かけ

5人家族でベットのホテルを予約する方法について相談です。子供が3人いて、ベットは4台必要か悩んでいます。添い寝するか悩んでいます。楽天トラベルで検索しても見つからない💦

5人家族でベットのホテルに泊まる場合どのように予約しますか?💦
我が家の子供は3人で、低学年1人、双子の園児が2人です。。
ベット三台ではなかなか厳しい気もしていて、、4台は必要なのかなと。皆さんは添い寝にしますか?
楽天トラベルで予約しますが、なかなか検索でひっかからず💦

コメント

ままままり

すみません、ベッドのホテルとかいていたの見落としてコメントしてしまったので↑削除させていただきました😭💦💦

夏恋

子どもたちがもう少し小さいですが同じく子供3人の中に双子が混ざっています。

うちは夫が大柄なのもあり添い寝が既に難しそうで、ベッド4台のファミリールームがあるホテルもかなり限られてしまったのでこの夏の旅行は思い切って2部屋に分かれることにしました💡
ダブルの部屋とツインの部屋1つずつ取りました🎀
5人家族だと本当に選択肢狭くなりますよね😫💦