※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラしてもスルーしたことありますか?

みなさんこんなことありますか?


旦那にイライラして私は旦那が悪いと思ってます。
子供の発表会の帰り私実家と外食して帰宅。
発表会あたりからイライラしてましたがその後ね発言行動でイライラはピークに。
しかし娘の前でそんなふうになりたくないから
いつもから言うけどもうスルーしました。

みなさん旦那に対してイライラしても、何もいわずにスルーしたことありますか??

コメント

maaaya

子供の前ではスルーしますが、夜中寝てから「なんなの?」って聞きます笑

mizu

何も言わずにスルーすることのほうが多いです!
子供の前で言いたくないのと、自分で気づいて欲しいと思ってしまういうか…
でも言ったほうがスッキリするし、きっと言わないとわからないんだろうなとも思います😇💦

はじめてのママリ🔰

言わないことの方が多いですかね!
ずっとモヤモヤするときは寝かしつけた後にいいます🤣
言うタイミングとかはめっちゃ考えます。笑