※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘の後ろ髪を切る勇気と機会が欲しいです。暑さで不快そうにしているため、限界を感じています。

3歳の娘の髪を切ることができません。

前髪は目に入らないように整えてはいますが後ろ髪を産まれてから一度も切ったことがありません。
七五三までは、、、入園式までは、、、と何かしら理由をつけ産まれた時の髪を切る寂しさに負け切ることができません。
夏が近づき汗をかき結んであげても暑そうにする娘を見てそろそろ限界かなと感じています。
勇気と機会が欲しいです。

コメント

すず

わかります、、、!
まだ2歳半ですが切るのがなんとなく嫌で後ろ髪は切ってないです😂
ロングの娘可愛すぎる🥰ってなってます(笑)

長すぎても変かな〜って思うので
今年の秋くらいには少し切ろうかなと思ってます、、、!

みにとまと

お気持ちわかります😭後ろ髪切るの、なかなか踏ん切りつかないですよね。
娘は2歳の夏にボブに切りました💇‍♀️春からずっと汗疹だし、結んでいないと邪魔そうにしてるし、洗うのも乾かすのも絡まって痛そうだったので泣く泣く切りました。
子供専用の美容室に行って、少し切らせてもらって切った髪の毛を持ち帰らせてくれました🤗良い思い出です!

それ以来、娘は髪が短い方が好きになったようでずっとショートボブかボブ位の長さです。似合ってて可愛いし、髪の毛短い子少ないので見つけやすいです。笑