※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

4歳息子が熱で保育園に行けず、仕事が休めないため旦那に預かりを頼んだが不機嫌。理由がわからず困っています。

えっ?なんで不機嫌、無視になる訳?

4歳息子今朝から熱出してます。月曜日保育園におそらく行けそうにないので私は月曜日頼まれてた仕事があり休めません。(午後は半休貰う予定です)なので旦那の実家に午前中だけ預かってほしい&場所が30分の旦那の実家へ朝仕事行く前に連れてってほしいことをお願いしました。そしたら不機嫌になる。預かるのに不機嫌になってるのではなく、実家まで息子を送るのに不機嫌になってます。
わたしは娘を学校まで送っていかないといけないし、職場から学校が反対方向、20分はかかるため、間に合いません。

なんで不機嫌になるかがわかりません😅

コメント

ゴーヤママ

そんなの無視無視👋
あなたが唯一できる事を任せてるのにそれもすらも出来ないの?って見下しておけば良いです🤪
息子さん早く良くなりますように…😌

ママリ

単純に、送るのがめんどくさくて不機嫌になって八つ当たりされてるだけだと思うので無視しましょう😂