※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

復職後2週間で2キロ痩せました。人間関係は良好でストレスもないですが、体型に悩んでいます。体重が戻るのはいつごろでしょうか?

復職して2週間ちょっとで2キロ痩せました。
人間関係は至って良好。ストレスもないです。
大人になってから一番痩せてます💦
骨格ウェーブで、上半身だけ骸骨のようで、足はムチムチのままで最悪です。

同じような方いませんか?
いつごろ体重戻りましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も骨格ウェーブです !
介護職なのでハードなのもありますが1人目産んで1年で 産前よりも-3キロ痩せました !

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    介護職は体力をものすごく使いそうですね💦

やっぱり産前より痩せちゃうものですよね!
    子供が産まれる前は体型が戻らないーとかそういうのを目にしていたので、どう対策しようか考えていたので、逆に痩せていくので、心配でしたが同じような方がいらっしゃってよかったです!

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい 💦
    しかもディーマーだったので母乳はすぐに止め完ミでしたが痩せられました !

ウェーブ、痩せにくいですよね 😭😭
    特に妊娠で反り腰になっちゃって余計に腰周り太ってました💦

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

私も復帰して11日分出勤しましたが3キロ痩せました😂
人間関係も良好です!

私もウェーブで上半身が今絞られてって下半身変わってません😅
立ち仕事だし育休中より遥かに体動かしてるから今は仕方ないか、と割り切ってますがもっと仕事と家事育児に体が慣れてきたら本格的に体のバランス考えて下半身も絞るようにしないとなと思っている所でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    立ち仕事だとやっぱり減っていきますよね。

私も焦ってきて、最近、子供を夫が見てくれる日はランニングを始めました笑

産前の服は緩すぎますし、買い足した服もスカートとかもゴム付きのもので結構絞ってあるものじゃないと緩すぎてウエストから落ちていくし、でもいずれ戻るのかなと思うとお直しにも踏み切れず、悩んでいます💦

• 5月25日