※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おひめちゃんmama
その他の疑問

自分のことなんですけど、今日車の教習所AT卒業できたのですが大阪なの…

自分のことなんですけど、今日車の教習所AT卒業
できたのですが大阪なので光明池の試験場に
受けに行こうと思ってます。
満点様のアプリ繰り返ししてたら合格できますかね?
明日できる間に勉強して受けようと思うのですが
さすがに勉強の時間少なすぎますかね?😂
これで合格したよー!てオススメの方法などあれば
教えほしいです🤣

コメント

♡yume♡

光明池運転免許試験場の前にあるサクセスに行ったらほぼ合格できますよ!

  • おひめちゃんmama

    おひめちゃんmama

    サクセス行かないと落ちますかね😅当日いって覚えれるものなんですかね??😂😂
    緊張しいなので頭に入るかなと心配で😅😅

    • 5月25日