※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊婦健診で赤ちゃんの顔が見えず、エコー写真で驚くことがある。同じ経験のママはいますか?

妊婦健診のエコーで一度も赤ちゃんの顔をまともに見たことがありません🤣そんな方いますか?

4Dエコーの産院なんですが、1人目は顔を腕で隠したり子宮の?壁で顔がべちゃ!ってなってて見えなかったりでした🤣産まれてきてやっとお顔がわかった感じです🥹🤩

2人目も今日で30wですが、壁にべちゃ!で あらーまた見えないねぇで終わりました笑
元気に育ってくれてるから全然構わないのですが、どんな顔してるんだろ早く会いたいなぁって毎回検診楽しみにしてるので🥹
ネットとかで見るエコー写真はかなり鮮明なものが映ってて顔立ちこんなに分かるんだ!ってびっくりです

同じようになかなか顔見せてくれなかった赤ちゃんのママいますか?🥹

コメント

れいたろ

我が家の1人目そのタイプで壁にベチャか自分の手で隠してました!やっと見れたの30週後半でした笑笑
顔は隠すのに股間は隠さなかったので性別は早かったです笑笑😂

• ママリ

ママリ

性別はしっかり教えてくれるのいいですね😂笑
    今日は壁ペチャ!!でもはや何かすらわからなくて先生もすぐ諦めてました笑

• 5月25日
  • れいたろ

れいたろ

立派なものだけが見えてました笑顔は全然見えなくて、やっと見えた時はだいぶ完成してました笑
    次は見えたらいいですね😂😂

• 5月25日
まむ

明後日出産なのですが、最後のエコーでも見せてくれなかったです😂😂💦
毎回顔の前に両手があって、もう産まれるまでのお楽しみだなぁと思って諦めました🥲笑

• ママリ

ママリ

そうですよね🥹エコーでも見たかったけど実際産まれてきてからの方が喜び何倍も!ですよね🥹

• 5月25日
mam

私も未だに見れてません
ほとんど後ろ姿です🤣🤣

• ママリ

ママリ

後ろ姿🤣🤣産まれるまでのお楽しみですね♪

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

私も全然見れません!
胎盤に顔を埋めていて、きっと産むまでわからないと思います😅

2Dでは口唇口蓋裂などは大丈夫そうだね〜と言われました☺️

• ママリ

ママリ

私も2Dで見る限り口唇口蓋裂は大丈夫そうだねーと言われました🥹みなさん意外と顔見えないパターン多くて安心しました😮‍💨

• 5月25日
ななし

2人目全然お顔見せてくれません🤣

前回はへその緒でお顔がうにょうにょしており、前々回は手でお顔をかくしており、
今回は完全に反対の方を向いており、更に手で隠していました🤣

• ママリ

ママリ

意外と鮮明に見える方が稀なんですかね🥹
    毎回色んな隠し方しててそれも面白いです笑

• 5月25日

私も26wくらいの時に一度見えただけであとはダメでした😂💓

• ママリ

ママリ

一度見えたんですね!🥹
    私も次は〜って毎回期待してます笑

• 5月25日
haru🌷.*

双子の検診の時、同じく1人はよく顔を腕で隠してましたが鼻や口はちらっとみせてくれていましたが、もう1人は産まれるまでずっと壁にべちゃしていてました!笑
ですがいつも顔見せてくれない~と先生に話したら、お母さんがだいすきなんだねと言われてホッコリしました☺️

• ママリ

ママリ

先生のお言葉本当にほっこりしますね🥹🥹
    楽しみが待ってる!って思ったら検診でも見えなくていいやって思えます😉

• 5月27日