※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

猫カフェに行けるか不安ですが、娘のために検討中です。

小動物苦手な方、猫カフェとか行けますか😂?

動物園のように檻に入っていたり、
一定距離があればよいのですが、
抱くのがこわいです😂笑

猫やウサギどころか、
モルモットやハムスターも
自分から抱きに行けません😇

娘が、友達が猫カフェに行ったのを聞き
行ってみたいというのですが、
自分から抱けないのに行ける気がしない…

ずっと立っていれば入れるかな…
膝に乗せてもらければ触れるけど、
娘の為に捕まえてあげられる気がしないです😇


子供の頃、ウサギやはりハムスターにひっかかれたり、
犬に追いかけられたこともあり、
今でもちょっと怖いです😂

こんな私でも猫カフェに行けると思いますか😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

猫カフェって、基本的に抱っこNGなところが多いです💦
猫ちゃんから膝に乗ってきてくれるのはOKだけど、人が勝手に抱っこするのはダメって感じです😌
なので抱っこはしたくてもできないと思っていたほうがいいです!撫でさせてくれる子もそんなに多いわけじゃないので、たまに懐っこい子がいたら人気になります😂
おやつ購入OKなところだと猫ちゃんがおやつ欲しさに寄ってきてくれたりするので、触れ合いたいならおやつ購入してみたらいいかもです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    抱っこしなくていいなら、
    逆に行けそうな気がします!笑

    • 5月25日
sia

猫カフェの猫は捕まえたら駄目ですよ(´・ω・`)
追いかけたり抱き上げたりはNGで、🐈の方から寄ってきたり膝に乗ってきたらラッキーみたいな感じの所が多いと思います。
なのでおやつ貢いでこちらがなんとか構ってもらう感じです😂
おやつ貢げばおやつがある間はモテモテになれます。一瞬で終わりますが…(´-ω-`)
なので無理に触る必要はないです。
ただ、猫嫌いな人ほど猫に好かれるイメージはあります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこや触れ合いがNGなら
    行けそうな気がします!笑
    猫に好かれないように
    おやつは子供にだけ渡します!笑

    • 5月25日