※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびのママ
雑談・つぶやき

結婚するまで仕事はずっとホステス…それがバレるのが嫌でママの輪の中で…

結婚するまで仕事はずっとホステス…それがバレるのが嫌でママの輪の中で上手く喋れない😓こう言ったらこう思われるんじゃないか、とか慎重になりすぎて自分の考え自体がなくなっちゃったみたい。自分の言葉や行動で誰かが嫌な思いしたら…と思うと何にも喋れなくなっちゃう😞深読みして深読みして…ってしてしまうから勝手に疲れちゃうんだ…

コメント

どらねこ

全員とうまくやろうとしなくてもいいと思います。

• ちびのママ

ちびのママ

んですよね…。
    本当にその通りです(´-ω-`)
    母になったんだからどーんと構えたいです…。
    コメントありがとうございました✨

• 4月3日

わざわざ言わなくてもいいことだと思いますし、あんまり気にしすぎないでくださいね💦
どんな仕事してたとか関係なく、気があってなかよくできる人と親しくしたらいいと思います✊
ちょっとずつ心を開けるようなママ友さん見つかるといいですね!

• ちびのママ

ちびのママ

子どもだけの話ができればいいんですが、やはりそんな訳にはいかず(´-ω-`)
    嘘つくのがすごい嫌で馬鹿正直に話しちゃうのでいつもだんまりしちゃいます(´-`)
    ありがとうございます😭
    コメントありがとうございました✨

• 4月3日