※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠21週で体重+5kg。出産まで7kgまでしか増やせないよう。同じ週数の方はどんな感じですか?食事制限と軽いストレッチ始める予定です。

妊娠21週🤰体重+5kgで注意受けました。
出産まであと7kgまでしか増やせないよ!と。

みなさん、同じ週数の方どんな感じですか〜😭
今日から食事制限と軽いストレッチ始める予定です😇

コメント

はじめてのママリ🔰

私も3人とも同じ感じです💦
初め順調に?増え続け、注意されてしばらく落ち着くけど後半また増えて12キロしっかり増えます😅
注意されてからは食事の初めにサラダ食べたり、間食なるべく我慢したりしてます!できない日もありますが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますー😭笑
    私も注意されたりした後と、健診前だけ頑張ったりしますが笑
    またすぐ間食しちゃいますよね🥺妊娠中ってなんでこんなにチョコが美味しいのか🥺
    産後もか🥺🥺笑

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これからは暑いからアイスも食べたくなるし。。🐷
    でも下の2人の時より確実に年取ってるので赤ちゃんのためにも12キロまでは増えないように頑張るつもりです😆
    お互い頑張りましょう!

• 5月25日
るん 🧸𓈒𓂂𓇬

今のところ体重は妊娠前から比べると+1.5kgくらいです。
つわりで減った分を足すと+3~4kgは増えました😇

1人目の時かなり太りやすかったので食事は朝とお昼に炭水化物、夜はサラダボウルと工夫するようにしてます🥹
おやつはおからクッキーとかレンジで茶碗蒸し、おから蒸しパンとか。週1チートデイにして好きなお菓子食べてます♡

ストレッチとかは今のところやってませんが、戸建てで階段上り下りと掃除で運動した気になってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐き悪阻あると辛いですよね😭えー!素晴らしい✨👏
    私も夜だけサラダボウルにします✊🏻 ̖́-‬
    おやつまでそんな工夫を!!
    私なんて毎日すきなお菓子食べてます…😇反省

たしかに、戸建て階段の上り下りって地味に疲れますよね😂私は寝室への寝る時しか登らなくなりました🤣

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

21週で今のところ+3kgです🫡
悪阻で6kg減ったので、悪阻終わって1~2ヶ月で一気に9kg増えたことになります😂
好きな物気にせずバクバクお腹がはち切れそうになるまで食べてますし、お菓子大好きなので毎日じゃがりこ1箱、ポテチ1袋、アルファベットチョコ0.5袋、+α‬食べてます😂
運動もゼロで家の中を1日100歩くらい歩いてるだけなのでこの調子でいったらこれから一気に増えそうです😂
悪阻で結構減ったおかげで妊娠前からみるとそこまで増えたように見えないのでかなり調子に乗ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪阻終わると普段以上に感動して美味しく感じたりしますよね🥺
    6kg減るほど辛かったと思うので結果+3kgなら全然いいと思いますけど😆
    私も落とすか、今のままを次の検診までキープします😇

• 5月25日