※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

【育ちの良い子、育ちのいい家庭】は、世間的にどのようなことを指すと思いますか?

【育ちの良い子、育ちのいい家庭】
は、世間的にどのようなことを指すと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

素直で優しい、ちゃんと挨拶ができる、マナーを守れる、とかそういう所かなと思います。

• ♡♡♡

♡♡♡

よく、お金持ちの家庭は育ちがいいとか耳にしたことあって、お金持ちだけが育ちがいいって言わないよなぁと、疑問に思ってました^^;
    ありがとうございました

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

一番は家庭内が円満であることだと思いますね🥹どれだけお金持ちでも仮面家族だったり確執があったりするのはちょっと違うのかな〜と。
具体的にイメージするのは穏やかで常識のある両親の元、普通に暮らしてレジャーも定期的に楽しめるぐらいの生活水準で何不自由なく育ててもらった子。ですかね🤔
もしくはものすごく血統の良い子。DAIGOとか😂

• ♡♡♡

♡♡♡

たしかにそうですね~~😀
    常識、マナー、挨拶とかですかね~~?
    大谷翔平が
    そんな感じですかね?😂

• 5月25日
かんかん

マナーを守れる、常識がある、挨拶ができるですかね!
あと好き嫌いがないのも親御さんがきちんと育てたんだろうなーと思います😌
お金持ちの家庭の子でもお箸の持ち方が違ったり、好き嫌い激しいと、あー😮‍💨って思っちゃいます💦

• ♡♡♡

♡♡♡

そうですね✨
    わがまますぎたりするのも、あれですね😅

• 5月25日