※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8w2dの検査で心拍が確認できず心配です。自然妊娠で、生理周期のズレもあります。胎芽は見えているが心拍がない場合、その後順調に育つ可能性はありますか?

今8w2dなのですが、心拍が聞こえません。5w3dのとき、胎嚢が5.2mmで、その二週間後に検診に行きましたが胎芽は見えませんでした。その一週間後8w2dに胎芽は見え3.4mmだったのですが、心拍は聞こえませんでした。9週で心拍確認でき、その後も順調に育った方はおりますでしょうか、、。
自然妊娠なのですが、ピルを2年ほど飲んでおり2回生理が来て授かりました。週数のズレなどもあるのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

週数ズレてると思います!
そのぐらいで胎芽見えてたら、来週とかには心拍も聞こえるかと!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、!週数ズレてるだけだと信じます!!ありがとうございます☆

• 5月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もミレーナ入れてて、抜いた翌月に授かり週数ズレてました笑
    赤ちゃんを信じましょう👶

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!5週目で胎嚢確認できたので、そこまでズレてないかもなぁ、、って不安になってしまって、、
    来週まで信じて待ちます😊

• 5月25日
あやまる

2人目のとき、7週8週では心拍確認できず...9週の終わり(10週に近い)ときにやっと心拍確認できました👶🏻✨
私の場合は排卵が予想よりもズレていたようで...💦
心配になりましたが無事に出産までいきました🌼
赤ちゃんは私たちが思ってる以上に強くたくましいです!!
信じましょう🥰🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵がズレてたりするとそのぐらいでも確認できたりするんですね!!
    成長が遅いとこの先大丈夫かなって不安になってしまったりで🥹
    信じて待つしかないですね✊✨
    つわりはどのくらいありましたか??

• 5月27日
あやまる

つわりは安定期前までは普通にありました!
ご飯も硬いパン(フランスパン、玄米ブールみたいなもの)とスープ、ゼリーしか受け付けず😭
安定期後は2人目というのもあったのか...とにかくお腹が張っていました💦

みわ

初めまして⑅◡̈*
いま同じような状況です、、
その後いかがでしょうか?