※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳のお誕生日プレゼント、何をあげましたか🎁✨️?どこにお出掛けしたかも教えてほしいです!!

2歳のお誕生日プレゼント、何をあげましたか🎁✨️?
どこにお出掛けしたかも教えてほしいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子ですがトイザらスで売っているマイク付きのピアノをあげました☺️
誕生日当日に保育園とお仕事お休みして下の子だけ保育園行かせてままとふたりの時間にして大好きなバスにのって大好きな水族館につれていきました🐬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピアノいいですね🤗
    ママを独り占めできる時間を作ってあげるの素敵です🥹✨️

• 5月25日
なまこ

昨日まさに2歳の誕生日でした!
アンパンマンテレビであまり見せたことないですが、なぜか好きなのでアンパンマンのマジカルボンゴあげました😊いろんな音のバリエーションがあるのでひたすらピコピコ押してダンダンと叩き続けてます🤣
旦那が昼過ぎまで仕事だったのでどこも行けなかった代わりにおもちゃ屋の中をゆっくり全部みてまわり、メルちゃんの大きい置物に抱きついたり「かわい〜💕」とぬいぐるみを指さして興奮してました。あとはケーキを自分で選んで他にも食べたいものを食べれるやつだけ選んで買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます- ̗̀ 🎂 ̖́-❣️
    マジカルボンゴ調べて見てみました👀!楽しそうですね🤗
    楽しい時間を過ごせてよかったですね🥳✨️

• 5月26日