※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母からの誕生日プレゼント相談の電話で、子供を病院に連れて行く予定があるため、驚きとストレスを感じています。義父の行動や義母の発言に戸惑いを感じています。

今日子供を病院に連れて行く予定があって
義母から誕生日プレゼントの相談で電話が来たので
酔っ払ってるのを確認して(お迎えいくよと言われないため)から息子が会いたいって言うと思うので顔見に行くだけ良いですか〜って話をしたらOKだったんですが
まさかの義父が今日早く帰ってるらしくお迎え行くよと😇
こんなはずじゃ無かったのに😇
それに義母に私が病院連れて行ってもいいの??🥳とか
聞かれたし意味がわからなすぎます
自分のこと孫の本当の親だと思ってると私は思ってるので
それでの発言だろうとは思いますが
いつから症状出て何が気になるかなんて
親の私しか分からないのになんでそんな発言ができるのか驚きです😮‍💨😮‍💨

はあストレスストレス😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です( ; ; )

はじめてのママリ

義両親が病院に連れて行くよと言ったのですか?

顔見に行くだけいいですか?も気遣いなのに、ありがとう、待ってるわねって大人しくしててほしいですね🥲