※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛夢
雑談・つぶやき

息子の個人懇談で先生に感謝。先生のアドバイスは的確で、親のケアも大切にしてくれる。保育園の先生に感謝の気持ち。

今日、息子の個人懇談だったんだけど
先生ってやっぱりすごい‼️ 尊い‼️ 尊敬しかない‼️
目からウロコのアドバイスたくさんもらって
○○くんの場合はお母さんがガツンと怒ってもたぶんスルーしますよね?って😳
なんでわかるのよぉ🤣

こっち側の余裕がないとなかなかできない事だから
そういう時でいいけど言い続けるしかないかなぁと思うって🥺
なんかさ先生って親の私たちのケアもすごいよねぇ🥺
わかりますって絶対肯定してくれてからの
こうしてみたらどうかなぁ?ってアドバイスも的確☺️
ほんっとこの保育園に入れて
担任の先生が今の先生でほんっとによかった😌

コメント

おもち子。

素敵な先生ですね🥹
うちの今年の担任の先生は、ほんとに今日は何をしたか(メインの活動)だけの報告だけなので、ちょっと心配です💦

  • 愛夢

    愛夢

    毎日の報告は特別なことがない限りないんですが
    今日は個人懇談だったので1番心配だったことを相談しました🥺
    子どもの参加はできなかったので旦那に仕事休んでもらって行けて良かったです😊

    • 5月25日