※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がスイミングの進級テストで他の子よりも上手に泳いでいたが、バッジをもらえず、次のスイミングの話が出た。火曜日にコーチに確認するしかない。

スイミングって、飛び級はありますか?

今日、上の子の進級テストで同じ級の子達はコーチの補助あり、娘だけ補助なしで、他の子より泳げています。

スイミングが終わって、他の子は次の級のバッジをもらっていましたが、娘だけ次のスイミングの時と言われたそうで…
火曜日のコーチに伝えておくね、と言われたみたいです💦

娘に合格したの?と聞いても、わからない!と…😮‍💨

スイミングを習ってから、初めての進級テストだったので仕組み?もわからず💦

とりあえず火曜日まで待つしかないですよね😂
なんで、娘だけバッジもらえなかったのか気になるー😂

コメント

咲や

息子が通っているスイミングは飛び級ありますね
初心者クラスだと2つとか3つ飛び級というのはよくあります
息子は平泳ぎの3級から1級に飛び級したので、上のクラスでも飛び級はありますよ

あずみ

うちの子も時々飛び級ありますよ☺

ママリ

飛び級あります😊