※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の男の子、サイズ80の服を着せています。来年も着せるなら90が安心です。BREEZEのシェフシャツとシェフパンツが気になっています。

生後7ヶ月の男の子です。

服のサイズについてなんですが、成長曲線真ん中らへんをずっときていて、今70がぴったりです。80でも全然違和感ないので80を買って着せています。

今年の夏まではロンパースメインを着せて来年はセパレートにしようとおもってるんですが、めちゃくちゃ可愛いセットアップがあって買おうと思っています。

来年も着せるとなるとサイズは何を買えばいいでしょうか?

80でも着れますか?90の方が確実でしょうか?

ちなみにものはBREEZEのシェフシャツとシェフパンツです。

コメント

えるさちゃん🍊

90の方が長く着れると思います!

Twins+ONE♡mama

今年は、まだ90大きいと思います!

ですが来年80は成長具合にもよりますがギリギリになるかもですね💧

はじめてのママリ🔰

90が良いと思います!
7ヶ月の娘は普段80を着ていて、パジャマは上の子の90のパジャマ着て寝ています🤣
半袖のものが7部丈ぐらいです。
半袖半ズボンなら今年も着れるかな!と思いました😊

かな

うちも同じく今70ぴったりで80もいけるって感じです!
お下がりの90がいくつかあるのですがやっぱり90はちょっと大きすぎて不恰好なのでまだ着せられません💧
今年も着せたいなら80にしておいた方が良い気がします、、
私ならそれで来年も着れればラッキーくらいに思っておきます!
主に来年着せたいなら90でいいと思いますが、赤ちゃんって1年経ったらかなり成長してると思うので今似合うのと変わってるかもしれないので、私なら今年をメインで考えます🤣

はじめてのママリ🔰

まとめてですみません。皆さんありがとうございます!
来年メインで着せたいので90にしました。ありがとうございました!