※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が食事をせずにリビングでふりかけご飯を食べ、夜遅くに揚げウィンナー丼を作ってほしいと言われた女性。断るとケチだと言われ、自分で作れと返答。自分が優しくないのか悩んでいます。

私が小さいんか?笑
昨日お弁当作ったのに持って行ったのを忘れた旦那
結局食べずに処分
そして、その日の夜ご飯も作ったが帰宅が21時と遅めで
食べずに寝ようとしていたが(食べるのが面倒臭いという理由)
リビングに行った時にふりかけご飯食べてました
それはまぁ、いいんですけど
YouTubeで揚げウィンナー丼を食べる動画を見て
「食べたい!今食べたい!作って!お願い!!」と言われました
時間は22時ぐらいです

面倒臭いって言って断ったら
いいじゃん、作ってよとしつこく言ってきたので
「弁当忘れて食べてないし、夕飯も作ったのにそれも食べてないよね?それでなんで揚げウィンナー丼作らないといけないわけ?」って言ったら
ケチって言われました😇😇

腹が減ってんなら夕飯食ってくれ
そこまで揚げウィンナー丼食べたいなら自分で作れと思うんですけど私が優しくないだけですか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいや旦那さん🤦‍♀️てなりました

腹が減ったんならも自分で作れも賛成しかないです😂
その流れからその時間に頼める旦那さんのハートの強さにびっくりしました😂

  • ママリ

    ママリ

    本当何言ってんの?こいつってなりますよね😇

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

お弁当に夕飯を作って無駄になっても許し、ふりかけご飯を食べられても許し、大人なママリさんに甘えて、そんな時間に妊婦に揚げウィンナー丼をせびる…

ママリさん全てド正論でしかないし、大きな子供すぎて呆れますね😇

  • ママリ

    ママリ

    2日後ぐらいに朝ご飯に作ったら思ってたのと違う...ってなってもう2度と食べないって言われました😂

    • 5月29日
🍎🍎🍎

ありえないです!!
ケチで結構!!
生米とウインナーと油渡します!💢笑

  • ママリ

    ママリ

    あと生卵も追加で!笑

    • 5月29日
はじめてのママリ

全然小さくないです!
お弁当忘れて行ったのに、夕飯を作ってあげるの偉すぎます👏
私だったら、お弁当を夕飯にします。笑

作ってもらったご飯を食べずに他のもの食べたいっていうなら、今後は自分で作ってください!ってなります!

  • ママリ

    ママリ

    夕飯にお弁当出しても食べない旦那なんですよねー😇
    うざいですよね笑

    • 5月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もうご飯作らなくていいんじゃないですかね?ワガママすぎません??

    • 5月29日