※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆2☆
家族・旦那

義母にミルク作りで不満を言われた。感じ方は?不快で言わないでほしいと伝えたら、嫌な顔をされた。

義母の言動について

私が授乳の後にミルクを作ってあげたら、「ミルク足りなかったんだ」と言われました。

皆さんはどう感じますか?

私は不快に思い、言わないでほしいと言ったら少し嫌な顔をされました。

コメント

はじめてのママリ🔰

普段の関係性によりますね。
良好ならたくさん飲むみたいで〜と流せますが、普段から思うところがあるなら、うるせーよと思います🤣

はじめてのママリ🔰

その言葉だけみれば特に何も思いません!

にゃんこ大戦争

母乳だけで足りるならミルク作る必要はないので、特におかしなことは言ってないと思います。
私も混合でやってましたが、母乳足りなくてミルクあげてたのは事実なので不快にはならないですね🤔

らん

母乳が足りなくて、ミルクを作ってたら、母乳が足りなかったんだって義母が言ってるって意味でしょうか?

それなら不快な思いします!

母乳は出る量多い人も少ない人もいるから足りなくて当たり前だし、私も言われたら不快です。