※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

旦那が90キロあるんですが、Tシャツ以外とても着るとダサいです。この間…

旦那が90キロあるんですが、Tシャツ以外とても着るとダサいです。
この間ユニクロみたいな服が売ってるお店でとってもかわいい服があって旦那に試着してもらったら細身の人が来たらオシャレなんだろうなぁって組み合わせも旦那が来たら究極にダサかったです🥲
旦那の服選びが難しいのですが太った旦那さんいるかたどんなのきてますか

コメント

はじめてのママリ🔰

この季節だとハーフパンツに無地インナー、柄シャツ(アロハみたいな)羽織ることが多いです😊
後はスウェットっぽい半袖Tシャツとか。

ごま

上下基本無地です🫃
最近ではGUが多いです👔

はじめてのママリ🔰

やっぱ無地ですよね😂
柄のやつ着こなせないです(笑)